なによりも大切なこと^ ^ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

先々週、親知らずを抜きました!

今日抜糸してきました!

スッキリ[みんな:02]ヽ( ∀ )ノ[みんな:01]



私の歯がザックにそっくりで...かわいい
photo:01


つい『持って帰ります!』
『...あ、妹が見たいって言ったんで』

とどうでもいい嘘ついちまった。




歯が痛むから歯医者に行って見てもらおうと思ったのが始まり。

結果 →『んー、ありゃりゃ、虫歯あるよー。しかもこれはおっきい』

それから→『親知らず横に生えてて治療できないから、まず親知らず抜きましょう。』

そして→『リンパ腺に近いからもしかしたら麻痺...喋りに支障がでるかも』

↑↑『あのぉぉぉぉ私役者してまして...』
なんだこの恐怖三連続。



今まで歯医者なんて怖くなかったのに...
一気に絶望のどん底...
༼(ཀ д ཀ༽༽  ちーーん



だからセカンドオピニオンというものをしてみました。

そして、とっても素敵なお医者さんに出会うことができました[みんな:03]


ここ最近、風邪引くとすぐ喉にきたり、喉から風邪になったりしてました。

その原因は、口の中にある菌[みんな:05]だったことがわかった!!
これわかって、ほんとよかった。

歯医者さんから魔法の喉のうがい薬をGET[みんな:08][みんな:09]

風邪よ 菌よ バイバイ(`;▽;´)/ははっ[みんな:04]

上30秒の下20分 早っ!!
全く痛くなかった!
photo:02


腫れもそんな酷くなくてよかった!


ただ、手術後お腹空いてて麻酔が効いてる中ビーフシチューと唐揚げ食べたから舌噛んでそれが3日くらい痛かったけど...


喉も大切だけど、歯も大切にしよう[みんな:06][みんな:07]





親知らず抜くの痛くないって言われてたけど...
やっぱり怖かった。
手術直前まで知恵袋をずーーーーと見て気持ちを落ち着かせてました。

今度は虫歯治療...

また知恵袋にお世話になりそう
(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)歯はは


[みんな:10]


Twitter[みんな:11]
@udon_no_mayu