舞台写真ヽ(≧▽≦)ノ感謝 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

先日の舞台[みんな:01]

男女のもつれ
photo:01



家族もの
photo:02



どちらも素敵な人物でした。
男女のもつれは本番ギリギリまで沢山アイディアを出して詰め込んだな~楽しかった!!

家族ものでは、私が演じたまりちゃんって子は何かしら台詞の前に『別に...っ』てつくツンデレさんで気が強い女の子だった。
兄貴と最後本音と本音で思いをぶつけ合い、そして分かり合えて...
よかったなぁ~まり!。゚(/□\*)゚。笑

オフショット
photo:03


photo:04


4種類のおにぎりと、鯛焼きと、きんつばと...
差し入れありがとうございました[みんな:02][みんな:03]
すっごく美味しくて美味しくて
休憩中ずっと食べてました。笑
感謝です[みんな:04][みんな:05]

応援してくださり、見に来てくださりありがとうございました!!
また、次に向けて頑張ります!!

日頃の何気ない仕草や話し方、全てが演技のヒントになる。
また、沢山観察して感じて集めてるぞ!!おおーー!!



打ち上げは
なんと

なななんと⤴︎⤴︎
【もんじゃとお好み焼き食べ放題】
[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:05


2時間ずーーーーっと食べてた(´ω`)
photo:06


↑劇団員のひよが焼くお好み焼きともんじゃは格別だった(´▽`)

だから、安心して食べ続けました 笑
ありがと[みんな:10]
幹事をしてくれたマーブーもありがと!!




[みんな:11]告知[みんな:12]
アニメ【お姉ちゃんが来た】
10話に英子役で出演してました[みんな:13]
バレンタインの回です⤴︎⤴︎
再放送はAT-X(アニメTV内)
毎週(土)23時30分~
とてもほっとするあたたかい作品です、是非見て下さい!!!!
photo:07


みたら、あげるぞ[みんな:14][みんな:15]