タイトルなんだろう?? | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

昨日暑かった。
今日は肌寒い。
そして、明日はすごく暑いらしい。
毎日服選びが大変だわコノヤローヽ(´o`;

マックのハッピーセットにミニオンが登場するよ!と教えてもらえました。
そして、欲しい欲しいと叫んで1週間。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



皆様、ありがとうございます。
・゜・(ノД`)・゜・。
とっても、とっても嬉しいかったです。

こんなものもいただきました!!
柿の種チーズ味ときんぴらごぼう味。
これはめちゃうまでした。
ありがとうございました(*^◯^*)
photo:05







朗読劇まであと6日、早い!!

そしてぎりぎりまで1回公演か2回公演かで迷ってたり、時間帯も何時にするかとかで30分単位でコロコロかわったりで、なかなかお伝えできませんでしたが、昨日の夜決定しました!


虹劇団かるがも行進曲 朗読劇虹
あ...『タイトル未定』 苦笑
場所は東京アニメーター学院6F

10月8日 (火) 14時30分~
10月8日 (火) 18時30分~

どちらも開演30分前に会場します。

そして、すみません。
この朗読劇、関係者、卒業生、在学生のみのご案内となります;_;
残念。
なので、本番の模様はこの日記にて全力でお伝えさせて頂きます!!

作品内容としては、ドア世にも奇妙な物語な作品(オムニバス形式)と、ベル少し初々しくて可愛らしいブランコ的な作品で、鵜殿は世にも奇妙な物語の作品に2役で出演します。

前回の記事で、ミルクという役のことしか書いてなかったけど、急遽役が増えました。
もう1つは、きり子という可愛らしい子を演じます。
この子には本当苦戦させられっぱなしです。
初っ端からあーもー、言葉にできないな(×o×)笑

前回の朗読劇とはかなり違う形の朗読劇になってまして...
フォーメーションチェンジ?なんかもあったりと進化してます!

私達の演技も進化してると思いますので、お時間がありましたら是非是非見に来て下さい!

こんな感じで、昨日は衣装付き稽古初日でした。
なのに、スカートの下に履くスパッツを忘れてしまいました。
結局何も履かずにお稽古したけど、透けて見えなかったからよかった。
いいスカートだ!!
ただ、すーすーした。

あと、稽古場に行った時すでにセットが出来上がっててびっくりしました。
ありがとうございました!!
嬉しいことに、衣装付き稽古、照明合わせ、場当たりと一気にいろんなことができました!!感謝です。

本番さながらな感じのお稽古。
ドキドキしました。

暗転なってそのあとすぐ明かりがついた時に私の台詞がくるのですが、めがくらんで字が読めない!!という現象が起きたので、気をつけたいと思います(*`ロ´)ノ