朗読会♪♪6階♪♪楽しい会♪♪ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

LINEのグループボードに告知の宣伝をアップした時の話。
誤字脱字がないか何度も何度も確認して、よしっ‼大丈夫‼と思って投稿したら...

顔文字を使った所が化けてた↓↓


鵜殿麻由です(ひゃはは)
会場は18時30分ぐらいです...(ぎゃはは)


ひゃはは ぎゃはは って_| ̄|○[みんな:01]


狂ってるわけではありません‼
文字化けです‼って訂正文書いたけど...

皆に、最近の流行りかと思いました‼とバカにされました(ひゃはは)


プレビュー機能つけてくれ[みんな:02]ww





そして...
やった\(^o^)/今日と明日晴れだ[みんな:03]

25日・26日と劇団カルガモ行進曲の朗読会があります‼
そして、作品の主役の人物を演じます。
わードキドキ ワクワク

東京アニメーター学院の在学生・卒業生・関係者様のみのご招待なのが残念なのですが...
精一杯頑張ってきます(*^ ▽ ^*)

Before
photo:01



After
photo:02



皆で会場を作るの楽しかったー[みんな:06]


朗読劇は初めての挑戦。
マイクワークと違って台詞の出し方に戸惑ったり、距離感がなかなか掴めず苦戦しっぱなしでした。
(今もいっぱいいっぱいですが)

でも、だんだんやってるうちに掴んでいけて、演じる人物と私の共通点を見つけられて共感できたりと、いろんなことが見えてきて楽しくなってきた。

この役(人物)に失礼がないよう、精一杯演じてきたいと思います‼

皆で素敵な作品をお届けできるよう、頑張るぞーーーー[みんな:04]





冷蔵庫の余り物で作った[みんな:05]
photo:03


我ながら上出来(ふふふ)