パフェANDライブ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

携帯の画面が破損しました。


でもね一本だけズバーーーーと割れてただけだったから、


無料で新しいiphoneと交換してもらえました!


ヽ(゜▽、゜)ノひゃは



でも、中身はすべて初期化になってしまい・・・


一からやり直しで(-人‐)ちーん





この前の土曜日
伽月ちゃんとオーロラ展を見に行ってきました!!
デートラブラブデートラブラブ
オーロラ...生で見てみたいアップカナダ行っちゃう?

なんて会話すること15分で見終えてしまいましたww

早っ

時間が余ったからパフェりましたとさ
photo:03

photo:04



この写真、設定なんだっけ?ww

やっぱり、私パフェ食べるの早いわ
パフェを一気飲み うどん!
...はい、しょうもない(*^_^*)




その夜、伽月ちゃんの友達がプロデュースしている→
ワロップ生放送 声優トークバラエティ
【教えて!スゴイ人】
に、ゲストで来てもらっAKI-CさんのLIVEを見に行ってきましたキラキラ




photo:01

AKI-Cさん!

photo:02

のぶさん!

はぅわ~
もーもー素敵すぎ!
パフォーマンスがかっこよくて
ものすごく楽しかった!!

なんだろ。。
ビビっと刺激をもらったのかな?
人生楽しまなあかん!って思った!

見てるとステージに立ちたくなっちゃうね(≧∇≦)

素敵なLIVE、ありがとうございました!!

頑張ろ!




そだそだ

本日20時~


全力投球うさぎこと兎谷和人が一人生放送をします!!


どうやら?カラオケルームからお届けするそう?


是非いじりに行ってみてください音譜


http://com.nicovideo.jp/community/co1545925