渡辺うつしちゃったかな? | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


私多分うつしちゃったかな?

って打ちたかったんだよね手紙
(タイトルの話)


メールを受け取った方も私も笑った。
笑顔にさせたから結果オーライ?

・・・

気をつけよう(T_T)






今日は仕事+オーディションでした~

今回のは、長期戦やった。
長かったー
沢山喋ったー
お腹すいたー は関係ない(゚O゚)\(- -;


またまた東アニ同期も一緒やった‼
このオーディションは、いろんな意味で戦いやった。





終わった後はもうヘトヘトで・・・

『この世の終わりみたいな顔してるよ』
っていれてしまった(´Д` )汗

お腹空いてたからってなわけやないけど
(^◇^;)。。
いろんな思いがあったんだ。

沢山お菓子頂けて復活したとさぁー(笑)




「教えて!スゴイ人!」
☆アフレコ編☆

☆WALLOP放送局★
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120192.html

毎週火曜日
9月4日15時~15時45分
☆出演☆
photo:01


厚地加奈子
(あつぢかなこ)
鵜殿麻由
(うどのまゆ)
伽月里衣
(かづきりえ)

カレイドスコープ所属の新人声優が、
いろんな業界の先輩に質問して立派な声優として成長しよう!
という番組ですっ


今回のゲスト
[みんな:01]尾中たけしさん[みんな:02]
http://onakatakeshi.jimdo.com/
POPで可愛いイラストを描くスゴい方!

全国納豆協同組合連合会の公認キャラクターとして生まれた頑張れ!!納父さん・島じまん2012のキャラクターデザインを担当。

そして今、キャラクターデザインをされたアニメ「ぬっこ。」が 毎週水曜日深夜 中京テレビ放送「SKE48の世界征服女子」コーナーにて放送開始。


エクストラ放送では尾中さんが監督されたアニメにアテレコします!!


スマートフォン、アイフォンのアプリ
DLしていただけたら視聴できます。
http://www.wallop.tv/listen/

そして、

会場にお越しいただいたら閲覧することができます。
http://www.wallop.tv/studio/

有料放送部分もあって登録していただけると
15分間エクストラ放送見られますので気に入った方はぜひぜひ!


この番組のホームページ♪

http://osisugo.grupo.jp/