タコタコ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


ひっさしぶりのLesson♪

はしゃぎすぎた(^◇^;)

でも、変わらず受け止めてくれる仲間に感謝☆★


photo:01


たこ焼きのポーズ!!





『誕生日やったの(๑╹∀╹๑)』

私がそう言った5分後に、うまい棒のたこ焼き味ふくろ詰め合わせをプレゼントしてくれた\(^o^)/わーー

で、
『たこ焼きのポーズして(=´∀`)人』

って言ったら、嫌だと言いつつも?
ノリノリでポーズをとってくれた(笑)



ありがとうございました(笑)






夏!!
もそろそろ終わりに近づいてる。
あまり夏らしいことしてない気がする。。
(プライベートで)

だから?





photo:02


爪を夏らしくしてみた(♡´❍`♡)

自分でデコるの久しぶりやったけど、大成功♡≧▽≦)




photo:03


あーーーー空が綺麗だ。


当分の間、
苺・豚・ほうれん草・チョコレートetc

食べちゃ行けないと医者に言われた




苺⁉

昨日ケーキ食べちゃったよ(笑)




ほうれん草⁉
て 鉄がぁ~ 鉄分がとれない_| ̄|○




チョコレート⁉

それだけは言ってほしくなかった
。・゜・(ノД`)・゜・。





豚 好きになのに(笑)(´Д` )






アレルギーはめんどくさいなぁ

今の私の大親友は ムヒ なのだ(笑)