寝過ぎ?(笑) | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba
いつでもどこでもスマイル日記☆-120510_181917.jpg
 
 
口内炎ができて四日目、
 
喉がいたくなってから五日目、
 
今だ、飲んだり食べたり喋ったりすると痛いいつでもどこでもスマイル日記☆-0072.gif
 
 
 
 
でも、食欲がなくならないから不思議だよな~
 
 
 
 
 
 
上の写真は、
先輩に落書きされたいつでもどこでもスマイル日記☆-image01~01.gif
けど、画伯の先輩にしては上手い!!
ちゃんとDグレのアレンってわかるもんいつでもどこでもスマイル日記☆-2084.gif
 
 
 
で昨日気づいた!!
私、白い髪の毛のキャラクターが好きなのかもしれない!!
 
Dグレのアレン・ウォーカー
 
犬夜叉の犬夜叉
 
BLEACHの日番谷冬獅郎
 
・・・他に何がある?笑
 
 
 
いつか、自分が演じた役がこんな風に愛されるようになりたいなっいつでもどこでもスマイル日記☆-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDY2.gif
 
 
 
 
 
 
昨日20時に寝たから、今日はきっと一日元気に過ごせるであろう鵜殿でした~いつでもどこでもスマイル日記☆-image01~00.gif