ほのぼの日記 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


やっと春らしくなってきたねサクラ



今日は、


あたたたかった


あたかかかった


あたたかかった⇒正解 笑


3度目でやっと言えたヽ(゚◇゚ )ノハート


おい/ 声優だろっ











今日は母校の卒業式でした!!
いつでもどこでもスマイル日記☆-120306_120620.jpg
卒業おめでとうо(ж>▽<)/お花






しっかり仕事をしながらも、

いつの間にか、カメラっ子になってた( ´艸`)

↓↓


銀魂&サクラ大戦のコスプレ 笑

石井くん&はるなちゃん
いつでもどこでもスマイル日記☆-120306_120831.jpg
はるなちゃん、巫女さん姿似合ってたsei



またまた石井くん&狩俣くん

どーしようもないイケメン2人 笑
いつでもどこでもスマイル日記☆-120306_150024.jpg



よく会うな~石井&狩俣

と福山くん、とみー

この4人は、毎回寒いギャグを見せてくれた!

・・・人のこと言えないか (;´▽`A``笑
いつでもどこでもスマイル日記☆-120306_151657.jpg
いつも、笑わせてくれてありがとう(>▽<)sei



2人、可愛かったから撮っちゃった(-^□^-)
いつでもどこでもスマイル日記☆-120306_121315.jpg
高中ちゃんのはかま姿にキュンハート





そしてそして~


本日司会を務めたエーエス企画の

朝霧 愛ちゃんと
いつでもどこでもスマイル日記☆-120306_1007~0001.jpg
さすが愛ちゃん!

一回も噛まずにやりきってた!

かっこよかった(ノ◇≦。)ハートハート




私達2人は3月10日で、

東京アニメーター学院を卒業して2年が経つんだよねっ


2年か~、あっという間だな~


愛ちゃんとは、昔話や近況報告などいろいろ話して

盛り上がりました(^O^)*dango






朝は雨だったけど、晴れてよかった太陽