私が心から紹介したい物。(あと飛んできてww) | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



紹介したい!!

って言葉があってるかわからない




1つ目キラキラ
いつでもどこでもスマイル日記☆-111114_074742.jpg
ACTOR'S TRASH ASSH さん!!


先週、舞台を見に行ってきました。



過去に、

『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』


『世界は僕のCUBEで造られる』


『降臨 Fight』
を見まして、



そして、今回は↓↓

『SOUL FLOWER』


という作品でした。




最初は、母校の同期が演出助手として

参加してるから見に行く~

ってかんじでした。


ごめんなさいm(_ _ )m




でも、刻めの舞台から始まり今回の舞台も

とても魅力的で、キャラクター1人ひとりが生きてて

ストーリーも毎回毎回心に何かが突き刺さる??

舞い踊る??  笑

何かを感じる。


役者だたら、舞台に立ちたい!!

って希望や夢をくれるかんじ。



SOUL FLOWERは終わってしまったけど、

また次の作品も楽しみです♪


オススメ いや 是非見て欲しい劇団さんです♪






そして2つ目キラキラ
いつでもどこでもスマイル日記☆-111114_074658.jpg

いちごSuG Oneman Show いちご

 2011「VIP POP SHOW.」

昨日、NHKホールでライブがありました~


いつも、ユースト「生でSuGでShow」で

アシスタントMCをさせて頂いてて、

トークしてるSuGさんしかしらなくて(PVは別)


生のライブでのSuGさんは初めて!!


NHKホールも初めてっ(道に迷いましたww)

「あの、紅白の会場やんか!」

っとミーハー心が収まらんかった鵜殿( ̄∀ ̄)ィひ



ここでも、あやまります。

MCをする前はSuGさんのこと知らなかったです。


なんで知らんかったんやろ ほんまにっ


あのね、かっこいい~ 最高 すごい!!





って言葉では収まりません。

言葉に表せられん(´□`。)


曲1つ1つの中に入ってる思いや、

ファンの方達とのコミュニケーション、

目指してる場所への熱い気持ち、


胸に衝撃が走りました。



この気持ち忘れたくない。



こんなすごい方達のアシスタントMCをしてる私が

怖いです。


こんなMCで大丈夫なのかな?って

話すの下手やし、まだ上手く伝えれん

テンパルし噛むしユーモアもセンスもない

誤字脱字も多いィ(´_`。)


1番は全然自信がもてない。



自信もて!鵜殿ーーーー


自信なくてどーするんやー


本番は全力で元気いっぱい頑張ります



ってことで?



全力投球


今日月曜日11月14日
19:00~
キラキラ新人声優キラキラ

にしもこと、西森梨花
ももはること、桃野はるな
うさぎこと、兎谷和人
エリりこと、木内優貴  (わざと、えりりww)
うどんこと、鵜殿麻由 出演。

最低でも50人の方に見て頂かないとダメなのです。。

(数字が・・・・ほしい な)


近くにスマホやPCがあれば、

http://www.ustream.tv/channel/ponycanyoninc

ジャンプ ジャンプ↑ 


飛んできて下さい!!

1時間付けっぱなしでOK

ぱなしで大丈夫

・・・・


面白かったら見て下さい。

バカだな~って思ったらつぶやいちゃって下さい。


数字をください 笑


皆様に支えて応援していただきながら楽しく

初の5人の番組を盛り上げて頑張りたいと思いますアップ

宜しくお願いいたします。



いつでもどこでもスマイル日記☆-DSC_0033.JPG

イエイ、えりりが女の子みたいww


いつでもどこでもスマイル日記☆-111113_203540.jpg
えりり⇒囚われた宇宙人ww


(ももはるは、別件のためこれませんでした)

「今度はライブ、一緒に見にいけるといいね♪」





最後の晩さん会
いつでもどこでもスマイル日記☆-111113_205811.jpg
せっかく原宿来たんだし~?? 笑

オムライスにこにこオムライスをえりり、にしもと食べに行きましたっ

(ウサギさんは月に帰ってしまいました新月キーン)



ふわっふわとろとろで美味しかった~


あー結局最後は食べ物ネタだっww







今回記事が長くなっちゃったっ


読んでいただきありがとうございましたっ☆