第1日目。 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba



三連休1日目、皆さんはいかがお過ごしですか?


寝てますか?


遊んでますか?


引きこもってますか?


デートしてますか?


・・・・きりがないww



わたしは、家族と過ごしました~


引きこもるつもりだったけれど、連れ出してくれたっ



どこにいったって?


まず、原宿に行きました。


ついてそうそう腹ごしらえ
いつでもどこでもスマイル日記☆-110917_131025.jpg
ビントロ丼580円なり~


安かったっ

接客の質も・・・・元気と笑顔は大事だと思った。

でも、おいしかったぺろ



そして、おっかいものっ♪

鵜殿さん、いいもの見つけましたよ!
いつでもどこでもスマイル日記☆-110917_183523.jpg
写真じゃ、可愛さが伝わらない(ノДT)


これ、上も下も一目惚れでしたっ

運命いや必然・・・・何が言いたい鵜殿殿


とりあえず、すぐ買いましたの。

あと これっ
いつでもどこでもスマイル日記☆-110917_183222.jpg
ハートのピ

じゃなく、イヤリングっ


耳に穴をあけない主義でして・・・・ただ怖いだけです。

痛いの嫌いです(´・ω・`)しゅん


ピアスに見えるイヤリングを開発したかたに感謝!!

最高です!ありがとうございますですっ



一通りみたら、次の目的地へ

新大久保に行きました~


もう、そこらじゅうチャン・グンソクさん

一歩あるいてグンソクさん

右見て左見てもグンソクさん

ファンの方には嬉しいんだろうな~


やっぱ、新大久保来たらこれでしょっ
いつでもどこでもスマイル日記☆-110917_155814.jpg
トッポギっ

辛さもちょうどよくて美味しかったな~


あと、韓国市場にも行きましたっ
いつでもどこでもスマイル日記☆-110917_224535.jpg
大好物のきゅうりのキムチandカクテキすたー

かったぞっ


もうね~見てるだけでお肌が綺麗になりそう

・・・・。(´д`lll) なりそう。


来たことあるみたいな書き方だけど

今回が初めての新大久保でした~





ほいで、夕飯は

この流れだと韓国料理キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


違うんよ、

グラッチェに行きました。

(スカイラーク)


だって、
いつでもどこでもスマイル日記☆-110917_175040.jpg
ピッツァ食べ放題!なんだもんっ

ドリンクバー+サラダ+メインディッシュ+ピッツァ食べ放題

で1155円!!

美味しさ、店内、接客すべて1155円以上だったのに感動。

店員さんの心からの接客には、心を打たれました(☆。☆)


「あ~ん、ちょびっ」


アンチョビピッツァを食べながらの、お父さんの一発ギャグ

お母さんも私も気がゆるんでたのか、ふきだして笑ってもうたっ


私の日々言ってるしょうもないギャグは父親ゆずりなんだな~

って、ガッカリしてしまった瞬間でした


ww



沢山食べたあとは、ジムで脂肪をおとすべしっ


いきなり!フォーメーションを変えたりなどなど、

色々と遊べて楽しかったな~


ガガさんの曲で踊るの最高だァ!!




今日は、半日でいろんな所に行きました。


ありがとうっ