見ないと分からないよっ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


明日、20時50分~


生でSuGShow

ですよ~



前半、後半でアシスタントMCを務めますっ


研修生5人で盛り上げるのもこれで最後??


どうなるのでShow!?


前回1000人突破 今回は目指せ1500人!!


皆で力を合わせて頑張っていきまっShow


http://www.ustream.tv/channel/ponycanyoninc


ジャンプ ジャンプ










お昼、


事務局でお弁当を食べ終え


いざっ 乙一さんの世界へ本キラキラ


・・・・




ぎぎぎきぎきぎ


扉が開く。



(低音で)

ハつsao☆バスでとぅゆ

はっぴバすでトうゅ



えっ ええええΣ(゚д゚;)!?






ぞろそろっと部屋に事務局の方々が入ってきたww


いえ、


遅くなったけれど、お誕生日をお祝いして頂けましたハート。


「こんな忙しい時期に産まなくても、うそうそ」

って言われたwwww



いつでもどこでもスマイル日記☆-110825_113037.jpg

沢山あった中から、「ケーキ二つ選んでいいよ」


って言って下さったの(●´▽`●)


ふへ~幸せですハート


ありがとうございました。










今、お借りしたD.Gray-manを見てます。


リアルタイムで見てた時は、まだ声優を目指してなかった。


声優になった今、もう一度見たら全然見方が変わった。


純粋にお話を楽しんでるのは一緒。


違うのは、役者さんの演技に物凄く感動してる。




先日受けさせて頂いたワークショップでのこと、


「相手との会話や空気感は成立しているし、

レベルアップしてる。


でも、会話の前後は気持ちが入ってるけど、


真ん中が気持ちがすーっと引いてしまってるから、


集中力で、言葉一つ一つを大切に発していこう」


と、アドバイスを頂いたばかり。



D.Gray-manみて、これだーーーーって思った!


一つ一つに気持ちがめちゃくちゃつまってる。





いつでもどこでもスマイル日記☆-110824_191034.jpg

ふぁ~



いつでもどこでもスマイル日記☆-110825_050419.jpg

頑張ろう。





っあ上の写真が昨日の18時ごろの空。


そして下が、今朝の5時ごろの空。


思わず撮ってしまった。



へへ