気分がフぅ~ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba




この間 

すっごく暑かった日

(一昨日って言えばいいかっ)


体が「暑いよこなたあせる」っ言ってたから


アリオの中のケンタによったっ

(いゃっ本当はビール飲みたかった!!)





これっ
いつでもどこでもスマイル日記☆-110606_185036.jpg

お目当てはこれょっ

(チョコレート味・クッキー&クリーム)

http://krushers.kfc.co.jp/



駅を降りた瞬間から


気分が星Krushers星


スタンプカードがあって、5つ集まったら


これ一個無料!!今の時点であと2つスタンプ欲しい!





うん まぁ その日飲めなかったけど

ww




機会が故障したって言われた 頼んだ後にorz



これは飲むなってことだなっ


お詫びにスタンプ2つGETチョキ


無料で飲める日が楽しみだっ











昨日始めてエアロミドルテクニックっていうのをした。


私のエアロのイメージ↓↓


ハイレグ


見た目(動き)ださい


暑苦しい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だった


でも実際には違ったのだ\(゜□゜)/





最初いやで

「私には外で自転車が待ってますから」

(キラーン達成


って逃げたけど


母と溝端淳平似のインストラクターNさんに連れられ・・・・




言葉で表せないけど(いや 表せよっ)


カッコイイよっ


もう ダンスだねっ


上のイメージが吹っ飛んだとぶもやもや


インストラクターが良かったんだと思う!!


曲もGAGAさんだったしィラブラブ





楽しかった~






でも 母がかる~く出来てたのには驚きだ


悔しいぜっ