復活、晴れっ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


皆さん



大変ご心配おかけしてすみませんでした

m(_ _ )m



心が復活した鵜殿麻由ですぶーぶー



沈む時って足に鉛をつけたみたいに



海の奥底まで沈んでいきますね・・・・

こわい






昨日久々のレッスン 楽しかった~



お休みいただいてた分出来なかった役を

一通りでき 感謝ですっ。



お休みしてる間も、役のこととか自分の事



結局は演技の事を考えてたっ



やっぱ好きなんだねヒヨコ







帰り道、山手線内



食べ物の話してたら、突然かづきちゃんが

                (↑カレイドスコープ)


「っあ!そういえば鵜殿ちゃんWiKiに載ってるよ」



「またまた~ 載ってないよ~」と わたし。



・・・・携帯電話・・・・携帯電話・・・・携帯電話・・・・



「えーーーーわーーーーーうぉーーーー」ww



山手線に乗車してた皆様大変失礼いたしました。

今思うとかなり騒いだ。






でも、ビックリ!! なんか詳しく記載されてるっ



どなた様かわかりませんが、ありがとうございます!






でも、体重はいらないよww それに今55㌔じゃないの

恥ずかしい(/ω\)よっwwww







朝玄関掃除してたらハトさんが!


いつでもどこでもスマイル日記☆-110604_093149.jpg

ハトって17階まで飛べるんだねっ宇宙人