お知らせ・なつかしー | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba




たまたま事務所のブログ開いて見てみたら 私がいたビックリマーク(笑)





事務所の大先輩 門脇さんとお仕事させてもらったときのがっ


内容を読んでみたら もう 涙が・・・・・・・・



本当にいろんなハプニングがあったけど、先輩方に支えていただいたことで


乗りきれることができ感謝でいっぱいだった現場。






必死すぎて、汗めっちゃかいて 若干顔腫れてるねあせる  ひひ






門脇さん本当にありがとうございました。

またお仕事ご一緒できるように日々成長していきますっビックリマーク






事務所のブログにも書いてありましたが、


私 鵜殿麻由はアマガミSS絢辻編やよい役を演じました


12月中旬TBS系にてオンエアです


見るの怖いけど、精一杯演じました。




初めての地上波アニメ 是非みてくださいビックリマーク




また ちかくになってきたら お知らせします音譜







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o








ジム行って帰ってきてテレビつけたら 


英国ロイヤルバレエ 元プリンシバルの吉田都さんがビックリマーク



ちょうどロミオとジュリエットが始まったばかりで 見入ってしまったよー




若い時はロミ・ジュリ見てもよくわからへんかったケド


今改めて見たら素直にストーリーが頭の中に入っていって


バルコニーのシーンも、こんな切ないっていうか感動するシーンなんやー


って、新たな発見がたっくさんあったぁ。





ほんのちょびっと 舞台でまた踊りたいなーって思っちゃったっラブラブ


いつでもどこでもスマイル日記☆-101119_190025.jpg

17歳のころっチューリップピンク