ちわーすっ☆ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

今日もワークショップだったぜぃヘ(゚∀゚*)ノ音譜


しかーし、ワークショップ5時30分な の に

ボイスサンプルを見てもらいたい!!んやけど・・・・・・・・・・

原稿がまだ全然見つかってなぃ





あーもーそりゃー必死に探しましたよっ



パソコンで台詞検索   おお! 1つもらった


昔学校でやった劇の台詞をあさる  おお! もらいーぃ


ほんで・・・・・・今度は創造 むむむむむ うっし 決まり!!


でっきたーニコニコ   げっ∑(゚Д゚) あと一時間で家を出る時間ゃDASH!




んがーーーー顔洗ってへん 着替えてへん 髪の毛ぼっさっさー叫び





んまー無事到着。





演技ってほんまおもしろいっ


もちろん声をかえれば違う人になるけど、語尾の処理の仕方で

もっとなれる役の幅が広がってゆくっ   おもひろい!!


一番ビックリやったんが、自分の創造で作った 小鳥さんヒヨコ

トゥルルるっるるー(一味付け加える)だけで、自分が小鳥になった!

うん あの瞬間私 小鳥さん やった!!!!!

この感覚わすれないとくゥ



うっし もっともっといろんなことを吸収すっるぞーーーーーチョキ


楽しかったー星





いつでもどこでもスマイル日記☆-101023_004454.jpg 今日の夜食 ジャーマンほならら

おいしかったードキドキ