メリークリスマス☆ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

アニメの収録にワークショップ忙しかったーニコニコ


現場は緊張するけど、堂々としてる先輩方をみていると

それにつられるかのよーにその緊張がなくなってしまう!

不思議ぃ


あと、みんなでやるガヤはほんま楽しいっ

アドリブにのったりのられたりぃ音譜

すごく和気藹々とした現場やったなー


放送はメリクリの時季雪星空

その頃にはもっともっと成長してるように頑張るぞー!!





そんあとは母校でのワークショップ音譜





最近 いや ずっと前から思うことがあるぅ


みんなどうやって自分のからをわってるんやろ??



人によって、自分を作っちゃう時がある。

人に粗相がないようにとか、嫌われないようにとかヘンな考えが

そんな自分を作っちゃうっていうのは頭の中ではわかってる。


いろんな人と仲良くしたいけど、そう簡単にはいかなぃ。


今の状態は苦しいから早くからをやぶる方法みつけなきゃっ!!