おとといの火曜日のことです。。


少し早めに会社を飛び出し、行きつけの店で軽く1杯飲んでいると、そこはクーラーがガンガン効いていて、

「ちょっと冷えたかな?」

なんて思っていて、お店を出て、ご飯を食べに行こうとしたら、だんだん体調が悪くなってきて、ありえないような胃痛になり、車の中で3時間、まったく動けなくなってしまいました・・・ガーン


こんなことは初めての経験汗であり、しばらくすれば治るだろうなと、思っていたら、すこーし良くなってきたような気になり、まったくご飯を食べていなかったボクは車から出て、食事に行こうとしました。。


少し歩いていると結構、普通になり六本木にいたので、「コーヒー園」にでも、とりそばを食べに向かいましたニコニコ


外苑東通りからコーヒー園に行くには瀬里名の横を通るときに、よくいくGアーノという店の横を通らなければなりません。

その店のエントランス前には必ずマイケルという黒人が立っているのですが、こちらを見ていないので、そのまま通り過ぎることが出来、コーヒー園に入ろうとしたら・・・

後ろから「オー・ウエルカ~ム音譜」なんていう、マイケルの声が聞こえてきて・・・ガーン


思いきり拉致られそうになりました・・・叫び


このマイケルというのは、黒人だからかなんかは知らないけれど、非常に目がよくて、ホントによく客を見つけるのがうまいんです・・・ダウン


実はその前の月曜もGアーノからは絶対に見えないコンビニで買い物をしているところを見つかり、入店させられてしまいました・・・爆弾


連日では疲れるからといって、お店に入るのは拒絶パンチ!し、ご飯を食べに行こうとしたら・・・

「ジャ、ジブンハきゅうけいジカンダカラ、めしオゴレ!!

との、かたこと日本語で、脅迫され、それも自分はステーキを食いたいなぞと、強引に近くにある「FRIDAYS]に連れて行かれ、ニューヨークステーキを勝手に注文され、胃が痛いのにもかかわらず、ステーキを食べることになったのでした・・・あせる


まぁ、うまかったから良かったものの、胃がもたれる感じがして、駅前のマツキヨで胃薬を買い、そのまま帰宅したのでした・・・


そして、昨日の水曜日。。

朝からメチャクチャ、胃がいたかったものの、なんとか1日耐えて、5時に家に帰り、ずーっと朝まで、爆睡してしまったのでした。。


月曜日に夜更かしをしたので、ちょうど休肝日になったような1日でした・・・ショック!


最近、年をかんじる・・・しょぼん