先ほど、少し時間が空いたんで、銀座のパチンコ屋さんに行きました・・・叫び


「冬のソナタ」をやっていたけど、なかなかでないので、新機種の「42.195km」という機種をやりました。

そうしたら、最初の500円ですぐに大当たりしました・・・にひひ


そこからが、すごかったドンッ


80連ちゃん!!


約2時間半、ずーっとパチンコ台と向き合ってました叫び


お店の人も記録とかで、集まってくるし、常連さんなんかからも、冷やかしのまなざしを受けるし・・・あせる


でも、その台は1回の大当たりが通常の半分くらいの出球なので、実際は40連ちゃんくらいなものかな・・・ニコニコ


その後、違う台で22連ちゃんドンッ


新機種の「コブラ」で3連ちゃんドキドキ(これは通常の台で普通の出球)


でもこんなことはもうないと思うから、しばらくこの幸せクラッカーを壊さないように、パチンコしないようにしようと心がけたのでした・・・ラブラブ!