今日は前日に我が家の理不尽男がまたもや暴走して私や子供がイラつきMAXにむかっ

なので今日は美味っしいものを食べたかった(笑)


カスタマイズフリーでトリプルエスプレッソラテ。



アーモンドミルク変更

ホワイトモカシロップ変更


ブロンド変更忘れたけど、攻撃的な気分の日はカフェインガツンと入れたいのでまあヨシ‼️


そして、どうしても食べてみたかった、本日発売のレモンキューブケーキ🍋

早速堪能爆笑



小さく感じるけど、ズシッと重厚。

レジのおねえさんが、上のアイシングのところが美味しいです♥️と言ってたけど、

ホントにな‼️


生地はしっとり、1口食べると広がるレモン感飛び出すハート

食べ進めると中に入ってるレモンソースがトロっと出てきて、さらに口の中がレモン✨🍋✨


よくあるレモンケーキ想定してたけど、ほんとパティスリーのケーキだわ爆笑


甘々だけど、ほろ苦のトリプルエスプレッソラテと一緒に最後まで美味しく頂きました飛び出すハート


ほうじ茶クラシックティーラテと迷ったけど、ケーキも一緒に食べることを考えたら、カロリー的に145kcalのトリプルエスプレッソラテの勝ち‼️



今日も美味しくて癒された~照れ

ありがとうスターバックス‼️