最近よく飲むトリプルエスプレッソラテ。

せっかくのカスタマイズフリーの機会に、自分好みのカスタムを見つけようと色々挑戦中。


今回はコレ


トリプルエスプレッソラテ

アーモンドミルク変更

バニラシロップ変更

リストレット変更


苦味を少しだけ抑えて、甘みも欲しいけどシロップ増量するとやり過ぎかなと思い、これに。


ノーマルバージョンよりも口当たりが若干優しめ。

もう少し甘くてもいいから、次はホワイトモカシロップかな?


オーツミルク変更やブロンド変更もやってみたい。

シロップ変更とショットの種類変更は無料でできるから、カスタマイズフリーの期間にオーツミルクやブレベを試したいな~。



先日買ったブルーベリーのレアチーズケーキが家族に大好評で、下手なケーキ屋よりスタバのケーキの方が美味しいと、今日もリクエストを受けて一緒に購入。

今日は抹茶のチーズケーキを買いました。


次は自分の分も買おうかな爆笑