昨日のダブルスター&send one get oneでドリチケ補充して、待ちに待ってたコレ⬇️



普段そんなにあれこれカスタマイズする方じゃないから、この機会に色々試してみたい爆笑


で、早速初日に合宿参加‼️


トリプルエスプレッソラテ

アーモンドミルク変更


こないたカスタマイズ師匠のおねえさんに聞いてから飲んでみたかったコレ。

今日のレジは師匠ではなく、よく見る可愛い店員さんで、いつもありがとうございます~と極上の笑顔

息子の嫁にしたいくらい美人笑



アーモンドミルク変更したけど、それよりもガツンとくるトリプルのエスプレッソ。

これ今まであんまり飲んでなかったけど、面白いな~。

次はシロップ増量して甘くしたり、ホイップ追加してまろやかにしてみようかな‼️


今回のカスタマイズフリー、一部のカスタマイズパスユーザーには不評っぽいけど、私的にはドリチケ使えないカスタマイズパスなんかよりよっぽど有難い✨

フリー期間中にたくさんカスタマイズ楽しもっと❤