今日は午後娘の学校行事のため、仕事はお休み。

朝から色々やる事をやって、久しぶりのスタバモーニング爆笑


トリプルエスプレッソラテ

きのこのキーマカレーホットトルティーヤ


今日のレジはあのカスタマイズ師匠のおねえさん。

例のごとく、今日はカスタムどうします?と聞かれるも、初トリプルエスプレッソラテなのでノーマルでいいかなとチュー

タンブラーをめちゃくちゃ褒めていただき、次はアーモンドミルクで飲んでみて!とおすすめされたので、次回のメニュー決定笑


スタバでは甘い系飲む事が多いけど、今日は何となくガツンとコーヒーが飲みたかった✨

初めて飲んだけど、胃もたれしそうな濃い感じではなく、キリッとした苦味ながらもすっきり飲める感じびっくりマーク

これは。。フードのお供に最適かも飛び出すハート



そんで、ずっと気になってたコレ。

前回のトルティーヤは、ブリトーじゃん!と思ってそれほどハマらなかったけど、 

これは美味い‼️

想定以上にカレーの風味がちゃんとして、きのこもたっぷり。

これだけでちゃんとお食事になる🍴︎

朝ごはんのつもりで食べたのに、かなり満腹💦

昼ごはんいらないかも。。



ついでに、昨日は出掛けたついでにショッピングモールの店舗で、旦那のおごりでこれを飲んできました。


ストロベリーフラペチーノ

カスタマイズ無し


蓋閉めませんと言ってホイップ盛モリにしてもらいました。

ビジュアル的には綺麗で満足✨



最初のひと口が下のストロベリー層だったので、激甘‼️笑

ストローで中間層を飲むと丁度いい美味しさ。

で、早々に全混ぜして飲んだらば、


うーんと、いちご牛乳⁉️


ミルク感強めで、あまりストロベリーを感じず(最初にストロベリー層飲んだせい?)

ブリック(懐かしい)のいちご牛乳っぽい。

いちご味好きの旦那、美味しいけど700円の味じゃないな、と。


まあね、同じ価格帯ならメロンの方が断然美味しかったし、メロンどハマりしてた娘も、これはイマイチって顔してた😅

私は今回バナナもたいしてハマらずなんだけど、これならバナナ買った方が良かったなあ。

(いずれも個人の感想です)


ストロベリーフラペって、カスタマイズありきなのかな?

そのままで飲むにしては特徴無さすぎと言うか。。

でもお高いしお試しでカスタムするのもねえ。


まあ9月まで飲めるっぽいし、またドリチケたまったら挑戦してみようかな~。