Wスターの日と仕事が被らなかったのが何ヶ月かぶりだったので、朝からスタバへ。

メニューをあらかじめ決めてウキウキで来訪チュー


スイートミルクコーヒー グランデサイズ

ブロンドショット追加、アーモンドミルク変更

チキン&チーズホットトルティーヤ


今日のレジはあのカスタマイズ師匠。

ブロンド追加もアーモンドミルク変更もよくやるそうで、ラテっぽくなるけど軽い味わいで美味しいですよ、との事。

このタンブラーさっきも問い合わせあったんですよ~と、可愛い連呼してくれてくるくるひっくり返してた笑

お渡しカウンターの所で作ってくれてるのを見ていると、横にいたお客さんが、あのタンブラー可愛いねと言ってくれてて、なんだか2倍嬉しい笑


なみなみ注いでくれたので最初は蓋なしで。

好きな窓際の席が空いてたのでゆっくり出来ました照れ


チキンのトルティーヤはヒーティングしてもらい、ふわふわトロトロ。

うちでやった時はやり過ぎてチーズ流出、熱すぎて皮もベチョベチョだったから、改めて美味しさに驚いた笑


スイートミルクコーヒーは、ノーマルで飲むとコーヒー牛乳だったけど、ショット追加でほろ苦さが加わってアーモンドミルクでほんのり甘さも乗っかり、めちゃくちゃ高級な味わいに爆笑


100円追加してでも、私絶対こっちの方が好み‼️

Wスターでドリチケも購入したので、色々他にもカスタマイズ楽しもっと飛び出すハート


久々の店内席、隣はいつも窓際に座ってるおっちゃんでした。

今日もいつもの数年前の赤いホリデーマグで、ゆっくりコーヒーと新聞を楽しんでおられたニコニコ


私もあんな風にゆったり豊かに時間を使いたい✨