スタバファンになった昨年秋から初めて、仕事がないプロモ初日爆笑

朝イチ出掛けようと思ってたのに、新学年3人兄妹を時間差でバタバタ送り出してたら、あっという間に最寄り店の開店から2時間経過。


まあいつもは仕事終わりにしか行けなかったけど午前中に行けるし、と思って行ってみたら、

グッズの棚が結構スッカラカン笑



でも狙っていたウォーターインタンブラーはラスワンをGETできたのでヨシびっくりマーク

気になってたマグやボトルも実物見たかったし、やっぱり午前中に行けて良かったなあ。

マグもボトルも残り2つでした。


オンライン限定の砂のコールドタンブラーを最初買おうかと思ったけど、デカさと実用性の無さで躊躇してるうちに完売。

でも店頭で同じ大きさのコールドカップタンブラー見てみたら、やっぱりデカいよ💦

これはうちに置いとくのも活用するのも無理だわ。

可愛いから、スペースがあって飾っておけるなら、いいかもね。


という事で、今日はこちら。


自宅用に包んでくれたのでそのまま。

ウォーターインタンブラーシーサイド

GOHOBIメロンフラペチーノ


グッズ棚の前にいたら、いつものベテラン店員さんが、いつもありがとうございます❤と声をかけてくれたので、タンブラーの事などしばしおしゃべり。

タンブラー集めてるんですか?と聞かれたので、

いや置く所ないのに抑えられないんです。。と言うと、

ですよねー‼️分かります笑い泣きと。

何度も言うけど、

スタバの経営戦略恐るべし。。絶望


その後、いつもスタバカードでしたよね?と、塞がってるレジの隣のカード決済専用レジをササッと開けてくれて、お会計。

この方の、こういう気が利く所が好き飛び出すハート



フラペチーノ作ってくれたのは、アメリカ人のブラックエプロンさん。

このタンブラーにこのフラペチーノいいですね~👍と笑顔で渡してくれた爆笑

うん、中が見えなかろうと、絶対このタンブラーで飲むと決めて持参したよ笑


最初にスプーンですくって食べてみたら、

メロンシャーベットびっくりマーク

そんでストローで飲んだら、果肉ごっそりびっくりマーク


ストローに詰まりそうなほどの大きさの黄色い果肉。

なんて贅沢なフラペチーノなんでしょう。


あくまで自分比だけど、


コレ、過去イチうまい‼️‼️


うひょーなんだコレ飛び出すハート

そこらのメロンバフェの何倍も美味い🍈

絶対絶対リピ確定‼️