ずっと行ってみたかったリザーブバーで、2回にわたりコミューターマグクーポン使って来ました爆笑


その1 ナイトロコールドブリューフロート



たまに行く近くのリザーブ店にも置いていない、特別なメニューキラキラ

ナイトロコールドブリューにバニラアイス。

美味しくないわけが無いびっくりマーク



リザーブカウンターは雰囲気バツグン。

提供まで少し待つのでと、小さいリザーブカッブでコーヒーをくれるのも嬉しい♥️



ナイトロコールドブリューはなめらかでクリーミー

そんで乗っかってるバニラアイスがまた美味しいびっくりマーク

せっかくリザーブバーのカウンターに座ってるのに、あっという間に飲んじゃった。



コースターもリザーブ仕様✨

こちらはお持ち帰りさせて頂きました爆笑


その2  さくらムースフォームラテ



シナモンパウダーの入ったコーヒーにホットの豆乳を注ぎ、アマネットシロップの入ったムースフォームをのせて、さくらパウダーとあんパウダーをふりかけたもの。

この日は寒かったから絶対これを飲むと決めていたびっくりマーク



飲む和菓子と作ってくれた店員さんが言ってたけど、まさしくその通り音譜

さくらパウダーがとにかく濃厚🌸

あんパウダーもほのかな甘みですっきり美味しい。



このムースフォームかとにかくぷるんぷるん爆笑

普通に飲もうとしたけど、ムースフォームの部分は飲むに飲めず食べる感じ笑

スプーンいただいてすくって食べました。



壁にリザーブコーヒーの銘柄のカードが飾ってあり、それを見ながら美味しくいただく。

帰り際にグッズ棚でリザーブグラスをちょこっと見てたら、すぐに店員さんが来て色々説明してくれた。


前も思ったけど、いいお店は店員さんの目配り気配りがすごい✨

棚前にいると秒で店員さんが来てくれる。

こういうお店は通いたくなるし、居心地もいい照れ

さすがリザーブバーというか爆笑


地元からは少し遠いけど、またコミューターマグクーポンが手に入ったら来たいな~。

飲みたいもんまだまだ沢山あるしねびっくりマーク