先週、超超久しぶりにTDLに行ってきました。

最後に行ったのは長女が年長のときなので、6年前。

その長女も昨日卒業式で、明日さっそく友達と卒業ディズニーに行くらしい。

で、末娘に甘い旦那が、お姉ちゃんだけ行くのは可哀想だから連れてってやれと笑

という訳で、末娘連れて6年振りのディズニー。

 2024.3.15


紙のチケットからモバイルチケットになり、ファストパスからプライオリティパスになり絶望


前日まで計画をねりたおし、結果的にアトラクション15個とジャンボリミッキーを堪能爆笑

朝イチスペースマウンテンからあちこち1日中末娘を引き回し、ラストは母よりも娘が先にギブ笑

久々に本気で楽しかったびっくりマーク


で、中でも嬉しかったのがコレ。



公式サイトより


ミニーちゃんのスーベニアボトル。

スタバのSAKURAのボトルも迷ったけど買わず、

でもこれは我慢できなかった‼️

しかもドリンク代+1300円ならもう買いでしょハート


これは絶対あのドリンクを入れようと、後日やりました。



ピンクフルーツチアアップ

ベンティサイズ、ライトアイス、シトラス果肉追加


この日のレジもいつもの色々教えてくれるおねえさん。

500mlのボトルなら、氷の量調整すればベンティ行けますよびっくりマークとおっしゃるのでそうしてもらい、更に

これにシトラス果肉追加めっちゃ合いますよニヤリ

オススメです❤ふふふ❤

って、

そりゃやっちゃうでしょ笑



ドリンク入れたては上の方ほぼ泡。。笑

そして底にシトラス果肉。



家に着く頃には泡も落ち着きこんな感じ。

ミニーちゃんのピンクのボトルにピンクのドリンクが可愛すぎる爆笑



ちなみにグランデだとこの量。

意外と少なかった💦


初めてこのボトルを持っていった時、お渡し口で

見たことないボトルですね‼️可愛い♥️

と褒めてもらい嬉しさひとしお照れ


さすがディズニーというか、作りがものすごくしっかりしてる。

ボディはスタバのコールドボトルと同じ感じの頑丈さ✨




飲み口にはインナーキャップが付いてて氷がドバっと入ってくることもないし、蓋はパッキン付きなので逆さにしても漏れません。


軽いし可愛いしで最高か‼️

月末に友達家族3組と恒例のお花見に行くので、その時も持っていこうと思います爆笑


で、シトラス果肉追加のピンクフルーツチアアップ。

酸っぱさやミント感が少し軽減されてかなり飲みやすくて美味しいびっくりマーク


さくらクリーム+ほうじ茶→アールグレイからの今回のカスタマイズ。

全て私の好み直球どストライク‼️

もうこの方私の中で密かにカスタマイズ師匠と呼ぼうと思います笑い泣き