こちらのボトル、ハンドドリップのコーヒーを入れて持ち歩いてます。



色も柄も超好みなので、外でも職場でもこれ見てるだけで気分アガる音譜


最近本で読んだ、4:6メソッドという淹れ方だと、素人でも美味しくコーヒーが淹れられて楽しいアップ

酸味寄りが好きなので、昨日はキリマンジャロ、今日はエチオピア☕️


そんでコーヒーのお供にこちらをドキドキ


リンドール ミニギフトボックスさくら


旦那が会社でもらってきた。

私が有り難くいただきます爆笑


中身は、さくらのショコラクッキーと、リンドール3個。


チョコの袋にも桜が咲いてて可愛い🩷


チョコも可愛すぎてもう。。

かじると中身もピンクのさくら風味🌸

さくらのクッキーと普通のリンドールは娘に取られて写真とれず笑


ちなみにこれ、さくら&クリームというそう。


公式HPより


正直こんなに美味しいとは知らなかったびっくりマーク

今度こっそり買ってこよっと爆笑




ご馳走様でした🌸