スタバの店頭販売初日はいつも仕事と被る笑

仕事の後で目当てのものを探して店舗ハシゴしたりしてたけど、今回はオンライン購入済なので気持ちに余裕があっていいね照れ


SAKURAの透明タンブラーでフラペチーノと思ったけど寒過ぎて💦

で、こうなりました


花見さくらクリーム グランデ

ほうじ茶茶葉追加

宇治抹茶チーズケーキ


今日発売のグッズを眺めていたら飲みながらどうぞとコーヒーの試飲をいただき、ゆっくり一つ一つ見ていたらやっぱり可愛くて🌸

ステンレスボトルグレースはベージュも素敵飛び出すハート

でも今見たら、私が買ったピンクの方はオンライン完売になってた💦


オーダーを伝えると、レジのおねえさんが「前もこのカスタマイズで飲まれてましたよね?」と。

覚えててもらえて嬉しいやら、前回も今回もグランデで恥ずかしいやら笑い泣き

めっちゃ美味しかったので‼️と言ったら、

「これアールグレイ茶葉もオススメですよ」と教えてくれた。

洋風な感じになるらしいキラキラ

絶対今度やろっとハート


タンブラーを出すと、これ今日のやつですよね?と言われたので、オンラインで買ったと言うと、

「大正解です‼️」と。笑

うちのお店9時にはもう無くなっちゃったんです、と。

他の店員さんも見に来て、オンラインだって!とか、これ欲しかった~とか盛り上がってくれて。


いや顧客冥利に尽きます笑



さくらフィアンティーヌのピンクがタンブラーのベージュに映えてキレイ🌸




宇治抹茶チーズケーキ、初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しいラブラブ

チーズめっちゃ濃厚、生地のビスケットもいい仕事してらっしゃる爆笑

お昼ご飯がわりに食べたけど、これだけでお腹いっぱいになったキラキラ


えーと、卒業式まであと2週間なんだけど。。

スタバさんダイエット出来ませんがどうしてくれるんでしょうか笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}