こないだ買ったウォーターインタンブラーチョコレートで、新作のオペラフラペチーノ。

このタンブラー絶対チョコ系入れたら可愛いだろうなと思ったら案の定♥️


今までのタンブラーでは全然見れなかった、フラペチーノのキレイな層。

やっぱ透明タンブラーいいわ!!


オペラフラペチーノはてっぺんのチョコソースと金粉も綺麗✨

図らずもタンブラーのハートのコンフェッティがいい感じに❤️

思ったほど甘くなく、思ったほどドロっともしていなく。

見た目から飲むチョコケーキを想像してたけど、普通に美味しかったラブラブ

ホワイトの方が甘そうだよね。。

あっちはまだ勇気が出ず笑


で、ついでにこちらも購入。

ピンクのチョコのスタバカードと、えびアボカドサラダラップ

このカード欲しかったから嬉しい照れ


そんで昨日はこちらを。

ホットのゆずシトラスティー

これも透明だと二層がキレイ飛び出すハート


抹茶あんバターサンド

家でヒーティングしたらあっため過ぎた絶望

美味しかったけどさ。。バター原型なし笑


ゆずシトラスティーのシトラス果肉が余ったので、お家でお湯入れてジョイフルメドレーのティーパックを投入。

まさに、1粒(1杯)で2度美味しい‼️

これめちゃくちゃ美味しかった。

またやろっと爆笑


ホリデーの時はウォーターインタンブラー店舗でもオンラインでもかなりずっと在庫あったから、そんなに人気ないかと思ってたけど、今回2日目にしてオンライン完売だったからビックリ。


自分が好きなものが人気あると、嬉しいねチュー