今年のスタバ初めは元日。

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ





先月買った透明のタンブラー、サイズがトールまでなのでフラペチーノどうかなと思ってたけど、大丈夫でしたびっくりマーク

やっぱり中が見えるといいね~


で、三連休にはストロベリーラベンダーティーラテ



保温機能は無いもののホットでもいける。

ほんと地味に超使えるタンブラーですニヤリ 


で、肝心のお味はと言うと、

正直どちらも美味しかったんだけどそこまでハマらず。

フラペチーノはやっぱりコーヒー系の方が好きだし、

ストロベリー系はメリークリームの時もそうだったけどホットよりもアイスで飲みたい。


美味しいんだけどね。


フードはまだ全然新しいの食べてないし、

新作出る前にオレンジタルトとアボカドラップは食べておきたいな~。