何を食べて期待外れだったのかというと無限キャベツでした。
無限キャベツって何か月か前によく耳にしたキャベツ料理ですが、ダイエット食品と思っていました。
実際は野菜をたくさん摂取できるレシピらしいです。

たまたまスーパーで売っていた無限キャベツの素(1人前128円)。
乾麺と、味付けスープが入っていて、家でキャベツ150gとトマトとか、コーンを入れると尚宜しいって書いてありました。
入れました。






キャベツが硬い上に、添付の味スープが辛い・・・
3分の一食べるのがやっとでした。
お腹が満足しなくておにぎりとバナナを食べました。

先ほど無限キャベツで検索したら、キャベツは茹でて胡麻和えにすると美味しそうでした。

※この香ばしい無限キャベツのもとは乾麺とスープで293カロリーでした。
カロリーは低いけれど食べるのに四苦八苦ではダイエットには向かないかも。
あ、私の口に合わないだけかと思います。




応援お願いします。
更新の励みになっています。