このアマゾンの箱がお気に入りになったが、高さがあるため入りにくそうだった。
お父ちゃんが穴を開けたら入りやすいというので開けて見た。


そして冷えてきたのでバスタオルも敷く厚遇ぶり。





ほどなくして中で寛ぐモモを発見。嬉しかった。







入ってるけど穴から入ってるの見た?





いいや、見てない。



2日経つけれど誰も穴からの出入りを見ていない。果たして・・・


思うに、少し高くてもそこを乗り越える体力をつけたほうが、筋力がついてモモの為には良さそうに思うが、猫バカのお父ちゃんには通用しない。


穴から入る瞬間のスクープを撮りたい。非常に撮りたい!




よろしくお願いします。