うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


イギリスのキャサリン王妃とウイリアム皇太子に赤ちゃんが誕生しました。

イギリスはともかく、日本では騒ぎ過ぎなのでは?と思う気持ちがないではないのですが・・・

おめでとうございます。


ちょっと思った事を書いてみます。

☆出産後の母体は、1日位で退院して大丈夫なの?

☆赤ちゃんを、外の環境に、しかも大衆のカメラの前にさらして大丈夫?

☆これからの育児、大丈夫?授乳とか、その他諸々が心配。


※日本では出産後の入院は1週間ぐらいが平均と思いますが、本当はもっと短くてもいいのでは?

そうなると、産科の収益、減りそうだなぁ・・・



うどんのイラスト絵日記


おまけ:ウイリアム王子の頭がアップになって驚きました。

相当な薄毛・・・・31歳の若さで…気の毒になりました。


薄毛の悩みを持つものは大勢いると思われますが、いまだ特効薬が開発されないのが残念でなりません。

私も、頭の悩みあります。白髪と頭頂部の毛が薄くなっていってます。

早く、治療法を開発望む!


人気ブログランキングへ


うどんのイラスト絵日記