うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


宅配便が来まして、夫は肌着姿なので出れないと言う事で私が出ました。

私も色々忙しいのよ・・・と思いながら出ました・・・


その人を見た瞬間私、ぱぁ~と頬が紅潮しました。あの噂の佐川男子様だったのです。

噂には聞いていましたが今までお目にかかったことがなかったのです。

ラッキーでした。

出て良かった・・・・つくづくそう思いました。


思うに佐川男子はイケメン揃いとか聞きますが、そういう事が世間に認知されると、いわゆるブ男は敷居が高く採用試験は受けないのではないでyそうか?


反対に顔に自信のある男子は、他のもっと条件の良い仕事を袖にして、佐川に入社なんてことがありうるかもしれないなぁ・・なんて思うのです。


私も、色々妄想してるんですわ。


ちなみに届いた宅配便はへドライヤーです。

夫が夕方注文しました。

届くの早や!ちょっと重い。

人気blogランキングへ
ブログランキング
応援いただけると励みになります。
よろしくお願いします。