うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


先日泊まったホテルでのことです。

夕食に鉄板焼き風が出ました。下から固形燃料で焼くアレ。

そこに肉と玉ねぎ、エリンギに、なんとトマトの輪切りがデーンと入っていました。


これは、斬新・・美味しいのかと期待して食べましたらまずい。焼いたような煮たような味のトマトは2度と食べたくないと思いました。


最後にプリンが出てきたのですが、そこに、また、乾燥トマトがチョコンとのってました。

これまた斬新(こればっかりですが)と思い、期待に胃を膨らませてパクリ。


まずい。


乾燥トマトと言っていたけれど、塩づけトマト風でした。それが甘いプリンと合って・・・・ない

プリンにはやはりカラメルソースでしょ!

古い人間とお思いでしょうが、トマトは、やはり生でぷちゅーとかカプリが美味しい。


ただ、ちょっと興味があるトマト料理もあるので・・・トマトのゼリーです。

でも、お高いので、買って、がっかりした味だったらと思うと、未だ挑戦で来ていません。


では、また。

人気blogランキングへ
ブログランキング
毎度応援ありがとうございます。
きょうもよろしくお願いします。