うどんのイラスト絵日記

母の入院見舞いに行って帰ってきたときのことです。



うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


水曜日の夕食が夫の炊事当番ですが、私が遅くなった月曜日は夫が代わってくれました。

月も水もしてくれると言う事ではありません。


そして、換気扇の掃除と窓拭きをやってくれていました。

夫は気になっていたようです。私は気にならないタイプの女子ですから・・・・


このように、夫は、私が留守にすると、かなりの頻度で家事などを頑張ってくれます。よっくり羽を伸ばしてごろ寝でもすればいいのに・・・

なかなかよくできた夫です。

決して負担になるとかいう事はありません・・・・せん。


※カレーを作ってくれてたのですが、玉ねぎを入れるのを忘れていたのでいまいち国のない味で・・・・

たまに抜けることもあり・・・まぁご愛嬌と言う事で。

人気blogランキングへ
ブログランキング
ポチッとお願いします。