うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記

毎日夫がスーパーのチラシをチェックします。

私もしますけど・・・

うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


買い物は女である私が主導権を握ってするものと思っていたのですが、毎日が日曜日になった夫、買い物が好きになって主夫ぶりを発揮するようになりました。

それはそれで助かっていますし、家計の節約を夫が考える機会にもなるので良いのですが・・・いろいろ・・と・・


10年前はそんな日が来るとは思ってもいませんでした。


私が寝たきりになったら、夫が十分主夫として活躍しそうです。

人気blogランキングへ
ブログランキング
ポチッとお願いします。