うどんのイラスト絵日記

携帯の呼び出し音は「お電話です・・お電話です」です。メールだけの時は「ブブブブー」

電話をかけてきたのは趣味の仲間の野田さん。

4人で集合して仲間のお肝炎で入院中の仲間の見舞いに行く約束なのです。

うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記

本当は、今日は2回かかってきました。

2回目は家までお迎えに行きましょうか?という電話でした。



うどんのイラスト絵日記

夫は、かなりの心配症で、念には年を入れるタイプですが、それを上回る人が出現しました。


今までは、夫の心配性をバカにしていましたが、野田さんのキャラによって、それほどでもないと思いました。

人気blogランキングへ
ブログランキング
ポチッとお願いします。