うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


班長さんが募金の集金に来たのでした。奥さんはお目にかかったことがあるけれど、旦那さんは全くの初対面でした。

言っちゃ悪いが人相がわるく犯罪者の匂いがしました。

出るのをためらいましたが、もしかして真面目な用かもしれないと思うと出ないではいられません。人間顔で判断しちゃいかんぜよ、とも思ったわけで・・・


テレビドアホン、便利で買ってよかったと思いますが、小心者の私には居留守機能には使えないことが判明しました。

買う前は、思いっきり居留守使っちゃおうと思っていましたのに・・・・

人気blogランキングへ
ブログランキング
ポチとお願いします。