うどんのイラスト絵日記

息子が広島のひまわり畑を見るために一泊旅行に行ってきました。

そんなに遠くまで行かなくても、奈良にも、兵庫にも、香川にもあるよと、と言ったのですが、広島のは草丈が人の身長より高いそうで珍しいそうです。

うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


じゃらんのヒマワリ特集を見て行ったのですが、詰めが甘かった。

咲く時期を確認しなかったのです。


私も何年か前に、輪島の朝市が目的で行ったのに、月一の定休日でした。

何のために行ったのやら・・・


親子して残念な結末でした。


ただ山口の海岸線は非常に感動的な景色だったそうです。海も遠浅で澄んでいて満足度100%だったとか。

人気blogランキングへ
ブログランキング
ポチッとお願いします。