うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記
珍しく部屋を掃除しているのかと思えば、殺虫剤をかけて成仏させたゴキブリを掃除機で吸い込んでいたのでした。
私だったら、テープで引っ付けて捨てるか、ティシュにくるんで捨てるかなのに、息子は男のくせに何と言う軟弱さよ・・・・
でも、ちょっと前までは、母を呼びに来て、捨ててほしいと懇願していたのが、自分で始末するまで成長したのだから、触れるのももう少しかな?
そういえば、夫もゴキブリや虫に対して、呆れるぐらい怖がるのです。遺伝と言えるでしょう。

※ゴキブリホイホイを買ってあちこちに仕掛けているのですが、1か月経っても未だ捕獲なし。ホイホイにバカにされています。
人気blogランキングへ
ブログランキング
ポチとお願いします。