うどんのイラスト絵日記

先週実家に帰省した時、ボストンバックを持って行ったのですが、帰りは荷物がパンパンで重くて困りました。

で、キャリーバックを買うことにしました。

うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記

1週間ほど前からネットで毎日様々なキャリーを検索し、店も6箇所に足を運び行調べつくしました。

それでも決まりません。

値段が安いのは、すぐ壊れると言い、高いのは、勿体ないと言い、中間ぐらいのを探し求める夫…でも、気に入ったのがなく、未ださまよう夫です。


私は安いのを買って、壊れたら、買いなおしたらいいと思うのですが…壊れるほど持ち歩かないし・・・その前に持ち主の寿命が切れると思う。

人気blogランキングへ
ブログランキング
よろしくお願いしたい。