うどんのイラスト絵日記
書いた字が消せるボールペン、テレビなどで宣伝しているのは知っていましたが、自分には無用の物と思っていました。

うどんのイラスト絵日記

毎月初めに実家に手紙を書くのですが、いつも間違わずにすらすら書けたことがありません。

それでも、母への手紙ですし、打ち消し線を入れて書き足して済ませていたのですが、今回は初めの初めから間違ってしまいました。

いい加減私でも、さすがに最初からではまずかろうと、便箋を新しくしました。

うどんのイラスト絵日記


うどんのイラスト絵日記


用紙によっては、なかなか消えないのがあるのです。私の持っている100均の便箋がまさにその難物で、8割がた消せたと思ったら、紙が薄くなって破れる寸前・・・・・・・


夫は、過度の期待する方がおかしいと言いよりますが・・・・

人間、期待や夢が無くなったら、生きる屍ですぞ!


人気blogランキングへ
ブログランキング
よろしくお願いします。