今、雑誌のオンライン書店Fujisan.comで、子ども向け雑誌の定期購読が1000円OFFになっています。
キャンペーンページはこちらから
我が家では今、こちらの書店で小学生向けの「NEWSがわかる」を定期購読しています。
以前こちらのブログでもちらっと紹介しましたが、今の日本や世界で起こっている出来事が分かりやすく説明されているので、子どもに限らず大人にもとても参考になる一冊です。
これだけ内容がしっかりしているのに、1冊500円以下と驚きの低価格!
*Kindleunlimitedに加入していると、バックナンバーがすべて無料で読めるようです。
今回のキャンペーンでは、この雑誌の他にもジュニアアエラ、基礎英語0、子どもの科学なども対象になっているので、気になる方は是非ポチってください
私がいつも読んでいるの雑誌も対象になっていました。
こちらの本は、最新号が出る度に表紙の内容を見て買うか買わないかを決め、買う場合はAmazonでポチっていました。
まぁ4回に3回程度は買っているので、それなら今回のキャンペーンを利用した方が得と判断し、次の最新号から1年間(4冊)の定期購読を始めました。
最新号が出たのは3月で、次号発売予定は6月。
少し先になりますが、いちいち確認しなくても届くというのは楽ちんですね
このところ寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりにぽかぽかといい陽気。
これから外に出て庭仕事に精を出す予定です