新しい生活様式! | うどん処 麺紡 のブログ

うどん処 麺紡 のブログ

夫が定年後うどん屋を始めました。
気がつけばうどん屋の女房!!

5月23日  土曜日 晴れ

日中は暑い毎日が続いています。 

今日は久しぶりに常連さんやご家族
連れで少し賑わいました。

中でも、大根おろしとレモンでサッパ
リいただく「冷ぶっかけ」が人気で
した🍋





コロナの影響で勤務体形が変則的に
なっていた近くの会社も緊急事態宣
言解除で元に戻ったそうです。
半分の人数で同じ仕事をこなしてい
たんですから、大変でしたね。

ここ数ヶ月でマスクは手放せなくな
り、レジに並ぶ時は前の人と距離を
とり、どこの店舗でも手指の消毒液
を常備しビニールシートでバリヤー
を張っています。

最初は違和感のあった新しい生活様
式にも慣れてきました。感染拡大予
防に努めてコロナの第2波がこない
よう願うばかりです。

皆さま今日もありがとうございま 
した。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名 うどん処 麺紡
住所 観音寺市大野原町大野原1257-7
電話 0875-23-7585
営業時間 11:00〜14:00
定休日 月曜日
インスタグラムhttps://instagram.com/udonchumianfang?igshid=1fymkxsz19y6q
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★