そろそろエアコンの出番が近い? | うどん処 麺紡 のブログ

うどん処 麺紡 のブログ

夫が定年後うどん屋を始めました。
気がつけばうどん屋の女房!!

4月5日(日)は所用のため臨時休業
せていただきます。よろしくお願い
します。

3月24日  火曜日 晴れ

今日も暑くなりました。
そろそろエアコンの掃除をしとかな
いといけませんね。

「三豊市のご夫妻さん」いつも同じ
メニューを召し上がっていましたが
メニュー看板をよーく見て、初めて
「ぶっかけ」と「湯だめ」に別れま
した。めずしい……


「S川ご夫妻さん」、今日も野菜を出
荷した後ご来店で「ニラ玉」を召し
上がられました。

「近くの会社員さん」は丁度タイミ
ングが合ったので「釜揚げうどん」。
(いつもタイミングが合わない事が
多かったので良かった!)

最近「セット物」が好調です。
満腹になりますよ!





皆さま今日もありがとうございま
した。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名 うどん処 麺紡
住所 観音寺市大野原町大野原1257-7
電話 0875-23-7585
営業時間 11:00〜14:00
定休日 月曜日
インスタグラムhttps://instagram.com/udonchumianfang?igshid=1fymkxsz19y6q
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★