ここが美味しいと聞いて来ました! | うどん処 麺紡 のブログ

うどん処 麺紡 のブログ

夫が定年後うどん屋を始めました。
気がつけばうどん屋の女房!!

2月13日  木曜日 曇り後晴れ

今週の天気は傘マークが多く、雨の心
配をしていましたが晴れました。

今日最初のお客様は「H先輩ご夫妻
さん」、お二人とも「湯だめ」を召し
上がられました。
いつも気にかけていただいてありが
とうございます。
 
「三豊市のご夫妻さん」今日はいつ
もの「鍋焼き」「巻き寿司」をシェ
アしていました。


2日連続で「S川さん」のお二人、今
日はご飯を増やしていたので「とり
とんチャーシューとご飯」「牛丼セ 
ット」と、ガッツリ食べていただき
ました。

初めて来られた女性お二人さん。
「ここが美味しいと聞いて来ました
。」と、「鍋焼きうどん」を召し上が
られました。
嬉しいですけど、期待値が高い分ちょ
っと心配💦

一時過ぎにも「T先輩ご夫妻さん」
「とりとんチャーシュー」のご注文
でした。いつも新メニューを召し上
がっていただきありがとうござい
ます。




皆さま今日もありがとうございまし
た。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名 うどん処 麺紡
住所 観音寺市大野原町大野原1257-7
電話 0875-23-7585
営業時間 11:00〜14:00
定休日 月曜日
インスタグラムhttps://instagram.com/udonchumianfang?igshid=1fymkxsz19y6q
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★