今日は「海の日」! | うどん処 麺紡 のブログ

うどん処 麺紡 のブログ

夫が定年後うどん屋を始めました。
気がつけばうどん屋の女房!!

7月15 日 月曜日 曇りのち晴れ

三連休最終日は梅雨の晴れ間で蒸し
暑くなりました。

開店後「先輩のHさんご夫婦」が
ご来店。お二人共「湯だめ」を冷た
い出汁で召し上がられました。
帰り際奥さんが「麺はもちろんだけ
ど、出汁が何とも言えず美味しい」
と、仰っていただきました。

元の職場の「○屋さんご家族」が
ご来店。
久しぶりの再会に店主嬉しそう!

この三連休は臨時休業の影響か、
久しぶりの常連さんや元の職場の
同僚の方に会うことができました。
少しお話しをさせていただくと、
何度か来ていただいたようです。
無駄足をふませたようですみません。
これからもよろしくお願いします。

その後も、「○村さんご夫婦」
「○岡さん」などの常連さんや初め
ての方や観光客のお客様で少し忙し
くさせていただきました。

今日も皆さんありがとうございま
した。

16日(火)、17日(水)は定休日の 
ため休ませていただきます。

8月より定休日を毎週月曜・火曜に変
更させていただきます。
よろしくお願いします。

「梅とろろぶっかけ」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
店名 うどん処 麺紡
住所 観音寺市大野原町大野原1257-7
電話 0875-23-7585
営業時間 11:00〜14:00
定休日 火・水(8月から月・火に変更)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆