運動会は続く! | うどん処 麺紡 のブログ

うどん処 麺紡 のブログ

夫が定年後うどん屋を始めました。
気がつけばうどん屋の女房!!

5月25日 土曜日 晴れ

今日は近くの幼稚園の運動会でした。

開店前の10時頃、四国中央市からの
お客様。当店の生麺を買いにわざわ
ざお越しいただいたようです。

いつもの休日のようにのんびり構え
ていたら開店の頃に既に3組のお客様
がご来店。少しお待ちいただきまし
たが良いスタートがきれました。

久しぶりに「高瀬のご夫婦さん」臨
時休業中もお越しいただいたようで
ご来店に店主も喜んでいました。

今日は運動会帰りのお客様や常連さ
ん、初めてのお客様がいい感じでご 
来店いただき賑わいました。

途中「三陸わかめうどん」や「セ
ット物」が切れてしまい数人のお
客様にはご迷惑をおかけしました。
すみません。

明日は中学校の運動会!バザーもあ 
りますが良かったら涼みがてら「う 
どん」はいかがでしょう?
ご来店をお待ちしております。

みなさん今日もありがとうござい
ました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
店名 うどん処 麺紡
住所 観音寺市大野原町大野原1257-7
電話 0875-23-7585
営業時間 11:00〜14:00
定休日  火・水曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆